トラウト夫妻のアツアツぶりに長男ベッカム君も驚き? 幸せXmas写真にファン絶賛

エンゼルスのマイク・トラウト【写真:AP】
エンゼルスのマイク・トラウト【写真:AP】

今夏に生まれた長男ベッカム君とトラウト夫妻が幸せいっぱいのクリスマスを迎える

 エンゼルスのマイク・トラウト外野手が“家族”で初めてのクリスマスを迎えたようだ。妻ジェシカさんが自身のインスタグラムで長男ベッカム君との3ショット写真を公開。幸せいっぱいのトラウトファミリーにファンも「本当に華やかな家族」と大絶賛だ。

 トラウトは今シーズン53試合に打率.281、17本塁打46打点の成績を残し、自身8度目となる「シルバー・スラッガー賞」を受賞。7月30日には第一子となる長男・ベッカム君が誕生し「天からの最高の贈り物、僕たちは心を奪われているよ!」と父親としての喜びも口にしていた。

 この日、妻ジェシカさんが自身のインスタでベッカム君と3人で初めて迎えるクリスマスの写真を公開。トラウトとジェシカさんがキスを交わすと目を見開き驚いた表情を見せるベッカム君の愛らしい1枚も。

 これにはファンも「可愛らしい写真」「美しい家族」「素敵な写真だね」「本当に華やかな家族」「ビューティフル!!」「オーマイゴッド。超可愛い」「この写真はどれも大変素敵ですね!!!」と大絶賛だった。

【画像】「ビューティフル」とファン絶賛 トラウトの妻ジェシカさんが公開した家族3人で初めて迎えたクリスマス写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY