「このスピードを捕れる奥さん…」西武山川の夫婦キャッチボール動画に驚きの声やまず

西武・山川穂高【写真:荒川祐史】
西武・山川穂高【写真:荒川祐史】

ツイッターに夫人目線のキャッチボール動画を公開「年に何回かはキャッチボールしてます」

 西武・山川穂高内野手の夫婦キャッチボールが話題となっている。自身のインスタグラムで自身の後方から撮影されたキャッチボール動画に続き、自身のツイッターでは夫人目線の動画を公開。夫人の実力に驚くだけでなく、理想的な夫婦と羨む声もあがっている。

 山川夫人は学生時代にソフトボールで活躍した元アスリート。ツイッターの動画には山川の伸びのある球をキャッチし、ソフトボール投手のように下投げで投げ返す様子が収められている。山川は「こっちには逆ばーじょーん!! 年に何回かはキャッチボールしてます笑」とコメントした。

 ファンは「奥さんさすがっす」「奥様めちゃくちゃコントロールいいですね!!!」「このスピードを捕れる奥さんマジですげー」と驚愕。「こうゆうの本当最高の理想ですねー微笑ましくて羨ましい限りでございます」「奥さんとキャッチボールとか羨ましい」「最高のパートナーだね」「夫婦でキャッチボール ほっこり」と羨ましがる声が多くあがっている。

【動画】「このスピードを取れる奥さんマジですげー」ファンが驚愕した西武・山川夫婦のキャッチボール映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY