「なんちゅう顔をしてるの笑」 日ハム杉谷、南国“無防備フェイス”にファン爆笑

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

インスタで自主トレの意気込み綴る投稿も…なんとも無防備な表情

 日本ハムの杉谷拳士内野手が自身のインスタグラムを更新。「野生化計画season3 in JAPAN」と題して自主トレへの意気込みを綴った。投稿には写真が1枚添えられ、その無防備すぎる表情にファンは爆笑している。

 杉谷は「本格的に島篭り。様々な事に気をつけながら、仙人モードに突入です」「しばらくは杉谷拳士でなく島篭牛男(しまごもりうしお)になります」などとメッセージを投稿。公開した写真では、両手を頭上にめいっぱい伸ばしてストレッチしているようだが、口はポカンと開き、目は半開きの状態に…。

 この無防備なショットにファンは次々と反応。「すごい顔」「なんちゅう顔をしてるの笑」「いや顔w」「ぺこぱより面白いです」「今日一笑いました」などと大笑いしているようだった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

CATEGORY