燕入りの内川が思わず号泣「ダメだから…」 鷹和田が公開した心温まる“オヤジ会”

ヤクルトへの移籍が決まった内川聖一(左)とソフトバンク・和田毅【写真:藤浦一都】
ヤクルトへの移籍が決まった内川聖一(左)とソフトバンク・和田毅【写真:藤浦一都】

和田がインスタで動画公開「ウッチーが〇〇ちゃった笑」

 ソフトバンクの和田毅投手が自身のインスタグラムで公開した“オヤジ会”の一コマが心温まる。昨季限りでソフトバンクを退団してヤクルト入りした内川聖一内野手へのサプライズを実施。思わぬ贈り物に内川が号泣するシーンが切り取られている。

 和田は「ウッチー(内川)が東京ヤクルトスワローズへの入団会見をした次の日に開催されたオヤジ会。なぜか、そこには…。ウッチーが〇〇ちゃった笑」とメッセージを添えて動画を投稿。映し出されているのは食事の席で、内川が受け取った袋の中にはヤクルトのユニホームが。広げると背中には「OYAJI WITH B」の文字。さらに前面には仲間からのメッセージが書かれていた。

 突然のことに、内川は「もうダメだから、こういうのは」と涙声に。うれしそうな表情を浮かべながら、手で涙を拭っていた。最速で新天地のユニホームを着用すると「プロ1年目の気分」とニンマリ。この温かい友情があふれるシーンに、ファンからも感動の声が多く寄せられた。

【動画】サプライズの贈り物に燕入り内川が思わず号泣する心温まる場面

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY