鷹去った内川の号泣に「もらい泣きした」 和田ら“オヤジ会”の友情にファン感動

ソフトバンク・和田毅(左)とヤクルトに移籍した内川聖一【写真:福谷佑介】
ソフトバンク・和田毅(左)とヤクルトに移籍した内川聖一【写真:福谷佑介】

和田がインスタグラムで公開した映像にファンも笑い泣き

 ソフトバンクの和田毅投手が自身のインスタグラムで公開した“オヤジ会”の映像が、ファンの感動を呼んでいる。昨季限りでソフトバンクを退団してヤクルト入りした内川聖一内野手が、和田ら仲間からサプライズプレゼントをもらって号泣する姿に「もらい泣きしました」などと声が寄せられている。

 食事の席で、和田から袋を手渡された内川。中にはヤクルトのレプリカユニホームが入っていた。広げると、背中には「OYAJI WITH B」の文字がプリントされ、さらに前面には仲間からのメッセージ。突然のことに、内川は「もうダメだから、こういうのは」と涙声に。うれしそうな表情を浮かべながら、手で涙を拭った。

 この心温まる“オヤジたちの友情”にファンも感動。「大爆笑からの和田さんの心遣いに涙です」「笑いながら泣きました」「和田投手の心遣いが素敵すぎる」「もらい泣きしました」「オヤジ会のみなさん素敵すぎます」などとコメントが寄せられていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY