「世に言うかわいいの渋滞」 ロッテ藤原、愛犬との振り向き3ショットにファン歓喜

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

球団公式ツイッターが2匹の愛犬と戯れる藤原の写真を公開

 ロッテは3日、球団公式ツイッターを更新し、自宅で愛犬と戯れる藤原恭大外野手の写真を公開。甘いルックスで人気の藤原のオフショットに、ファンから歓喜の声が相次いでいる。

 投稿では「『明けましておめでとうございます!』と藤原選手から写メが送られてきました。愛犬のチョコとマロンとの3ショットです」とメッセージを添えて写真を紹介。さらに「『今年は全試合出場を目標にギアを入れていきます!』と新年早々、気合がみなぎっていました」と綴っていた。

 これにはファンも「これが世に言うかわいいの渋滞か」「思い掛けないお年玉」「振り向きざまの上目遣いあざといわもう…」「ONとOFFのギャップ萌えすぎやろ」「目力ハンパない、今年もイケメン!」「はいanan」「わんこもカメラ目線なのね!」などと興奮が隠せない様子だった。

【写真】「わんこもカメラ目線」 ロッテ藤原、愛犬との3ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY