オリ山本に怖いものなし? 新年バンジージャンプに驚愕の声「スゴい気合いの入れ方」

オリックス・山本由伸【写真:荒川祐史】
オリックス・山本由伸【写真:荒川祐史】

オリックス山本が初詣帰りにバンジージャンプ挑戦

 オリックスの山本由伸投手は4日、自身のインスタグラムを更新。新年の挨拶と共に、バンジージャンプに挑んだ動画を公開した。

 山本はバンジージャンプ台の下から撮られた動画をアップ。高い場所から命綱1本で、勢いよく落下している様子が伝わってくる。「新年明けましておめでとう御座います 本年も宜しくお願いいたします 初詣の帰りにバンジージャンプ。笑」と投稿した。

 ファンからは「こういうの平気なタイプだったんですね」「バンジー! すごい!!」「バンジー凄いですね」「見てるだけで怖いわー」「バンジージャンプ!! スゴい気合いの入れ方」「年明けバンジー 良いことありそう」「バンジーで気合い? これで怖いものなしですね」「すごい勇気!! さすがです」「ひぇぇ私には無理です」などとコメントされている。

 19年は最優秀防御率、昨季は最多奪三振のタイトルを獲得。東京五輪での躍動も期待される右腕には今季も注目が集まりそうだ。

【動画】オリックス山本が垂直落下 ファンが「私には無理です」と驚いたバンジージャンプ映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY