「ノリノリな牛さんカワイイ」「今までで1番」鷹・高橋純の画伯っぷりに称賛殺到

ソフトバンク・高橋純平【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・高橋純平【写真:藤浦一都】

高橋純が牛のイラストを披露「50試合登板を目指して頑張ります」

 ソフトバンクは4日、球団公式ツイッターを更新。丑年生まれで「年男」を迎えた高橋純平投手が今年の抱負とともに牛のイラストを披露。独特のセンスがにじみ出る作品にファンから称賛の声があがっている。

 スーツ姿の高橋純は牛のイラストが書かれたスケッチブックを持って登場。その牛は立った状態で右前足をあげてポーズを取るという、ノリノリの作品となっている。高橋は「明けましておめでとうございます。高橋純平です。年男の今シーズンは50試合登板を目指して頑張ります。今年もよろしくおねがいします」と意気込みを語った。

 これまでに球団公式SNSでは谷川原健太投手、柳町達外野手らの作品を公開している。ファンからは「ノリノリなウシさんカワイイ オッパイあるし 活躍楽しみにしてます」「牛さん上手」「ウシかわいい」「じゅんぺーくん上手 今まで登場の画伯さんの中で1番」「立ってる牛さん可愛い」「ノリノリな牛さんですね 今年1年良い年でありますように」などとコメントが寄せられている。

【写真】「ノリノリな牛さんですね」ホークスの年男・高橋純平の独創的な牛イラスト

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY