板野友美さん、ヤクルト高橋との結婚発表 ラブラブ2S公開「世界で一番の味方」

ヤクルト・高橋奎二【写真:荒川祐史】
ヤクルト・高橋奎二【写真:荒川祐史】

共有の知人を通じて出会い1年半の真剣交際を経て結婚

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美さんが5日、自身のインスタグラムを更新。ヤクルトの高橋奎二投手と入籍したことを発表し2ショット写真を公開した。また、板野さんの所属事務所はこの日、都内の区役所に婚姻届を二人で提出したこと、すでに同居していることも発表した。

 板野さんは「私事で大変恐縮ではございますが本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます」と、ファンに結婚を報告した。

 高橋との馴れ初めは共通の知人を通じて出会い、1年半の真剣交際を経て結婚することになったことを明かし「彼の少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました。そしてお互い、何にも変えられない心の支えとなっておりました」と、綴った。

 プロ野球選手の妻になった心境については「彼の仕事に対する姿勢に私も日々刺激をもらっています。私も、精一杯彼をサポートできるよう精進してまいりたいと思います。そして、夫婦になるということは世界で1番の味方ができることだと思います。これからは1番近くで支え合い、成長し合い温かい家庭を築いていきたいと思います。まだまだ未熟者で至らない私たちですが、温かく見守っていただけましたら幸いです」と、2人で歩んでいくことを誓っていた。

 また、板野さんの所属事務所はこの日、都内の区役所に婚姻届を二人で提出したこと、すでに同居していることも発表した。

【写真】お揃いの白パーカーで笑顔の板野さんとヤクルト高橋 左手薬指には指輪も…ラブラブ2ショットの実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY