ヤクルト高橋、板野友美さんと“純白ペアルック”で結婚報告 「笑顔に何度も…」

ヤクルト・高橋奎二【写真:荒川祐史】
ヤクルト・高橋奎二【写真:荒川祐史】

お揃いの白のパーカーを着用したペアルック姿を公開

 ヤクルトの高橋奎二投手と元AKB48のメンバーで歌手の板野友美さんが5日、入籍したことを発表した。高橋は自身のインスタグラムでペアルックの夫婦2ショット写真を公開。「いつも応援してくださるファンの皆様へ」と板野さんとの結婚を報告した。

 この日、高橋は自身のインスタグラムで「この度、板野友美さんと結婚する運びとなり本日1月5日入籍致しましたことをここにご報告させていただきます」と報告。「友人を介して知り合い1年半真剣にお付き合いしていく中で、彼女のどんな時も前向きな姿や、仕事に向き合う姿を尊敬し、また、持ち前の明るさ、笑顔に惹かれると同時に何度も救われました。そして、僕の身体の事や、食事の事をいつも気遣ってくれる彼女が、僕の人生においてとても必要な存在と確信しました」と綴った。

 お互い白のパーカーを着用するペアルックの“夫婦写真”も公開。ヤクルトの将来を担う若き左腕と期待されている。「今後は今まで以上に、本業である野球に精進し妻と頑張っていきたいと思います。まだ未熟な二人ではあるので、これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします!」と飛躍を誓った。

【写真】純白パーカーに弾ける笑顔 ヤクルト高橋が公開した板野友美さんとの結婚報告ツーショット画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY