馬との“かけっこ”で勝っちゃった… レ軍外野手の超絶スピードにファン「人間離れ」

レイズのランディ・アロサレーナ【写真:AP】
レイズのランディ・アロサレーナ【写真:AP】

レイズ公式ツイッターが投稿、アロサレーナは「本気の“馬力”を持っている」

 2020年にポストシーズン新記録の29安打と10本塁打をマークしたレイズのランディ・アロサレーナ外野手。その超人的な身体能力がよくわかる動画を球団公式ツイッターが紹介している。馬との“かけっこ”に勝利する衝撃のスピードを披露し、ファンから驚きの声が上がった。

 投稿には「私たちはランディ・アロサレーナが本気の“馬力”を持っていることを知っている」とのメッセージが添えられ、Tシャツでジーンズ姿のアロサレーナが馬と並走する姿を公開。数十メートルの勝負だが、爆発的な加速で馬を上回っている。

 まさに動物的なスピードに、ファンは「スピード魔神」「つまりあなたが言いたいのは…彼が人間じゃないってことか」「人間離れしたスピード」などと驚愕。同じ動画を掲載したFOXスポーツMLBのツイッターにも「なんてこった。この男は信じられない」などとコメントが寄せられていた。

【動画】「人間離れしたスピード」 馬より速いアロサレーナの爆発的な加速力

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY