「メンバーに驚きました!」日ハム杉谷の自主トレ“拳士塾”の顔ぶれにファン注目

日本ハム・杉谷拳士(左)と清宮幸太郎【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士(左)と清宮幸太郎【写真:石川加奈子】

インスタグラムで若手との自主トレの様子を公開「戦士達が合流しました」

 日本ハムの杉谷拳士内野手が5日、自身のインスタグラムを更新。「【野生化計画~Season3~7日目】」と題して自主トレの様子を公開した。一緒に参加している若手メンバーの顔ぶれに、ファンからは「メンバーに驚きました!!」などと声があがっている。

 杉谷は「戦士達が合流しました 朝からみっちり基礎トレーニング中心に激しく練習しました!! みんな化け物みたいによく食べる。。。」とメッセージを添えて投稿。室内練習場で走り込みをする写真には、杉谷のほか清宮幸太郎、野村佑希、郡拓也の姿が映し出されていた。

 珍しい組み合わせにファンも反応。「清宮くんだあ。皆さん、ファイト」「後輩の清宮くんを、何卒鍛えてあげてくだされ!」「メンバー豪華」「メンバーに驚きました!!」「拳士塾」などのコメントが寄せられた一方、「拳士たんお髭生えてますね」と野生化を指摘する声もあった。

【画像】「メンバー豪華」期待の若手揃い…ハム杉谷が公開した自主トレ写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY