日ハム杉谷、8枚の自主トレ写真が「全部面白い」 縄跳び顔面直撃の決定的瞬間も…

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

清宮らとともに自主トレを行なっている杉谷

 2月1日のキャンプインに向けて自主トレを行っている日本ハムの杉谷拳士内野手。清宮幸太郎内野手や野村佑希内野手、郡拓也捕手と共に汗を流し、その模様を自身のインスタグラムでも紹介している。

 6日も【野生化計画~Season3~8日目】と題して8枚の写真を公開。「今日のメインは縄跳びプロジェクト…。。」とし、杉谷をはじめとする選手たちが縄跳びに励む姿がアップされている。中には杉谷の顔面に縄が直撃する決定的瞬間が映されたものも……。

 縄跳びトレーニングの最後は全員での大縄跳びが行われたようで「締めはみんなで1分間大縄跳び、、、」と杉谷。ただ、ここにも“オチ”が。大縄に引っかかった瞬間を映した1枚に対して「#犯人を探せ」と綴っている。

 この杉谷の投稿に対してファンからは「最後の杉谷よ笑」「最高すぎです」「写真だけで爆笑」「何だか一人ボケまくってません?」「杉谷さんの写真全部面白いです」「かお笑」と爆笑のコメントが寄せられていた。

【写真】縄跳びが顔面を捉える瞬間も… ファンが爆笑した日ハム杉谷拳士の自主トレ写真集

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY