ロッテ新助っ人、スーパーモデル婚約者と“ラブラブ2S”公開 「楽しんでいるよ!」

ロッテに加入したアディニー・エチェバリア【写真:Getty Images】
ロッテに加入したアディニー・エチェバリア【写真:Getty Images】

エチェバリアの婚約者は抜群のスタイルでモデルを務めるアリソン・ボウルズさん

 ロッテの新助っ人アデイニー・エチェバリア内野手が6日(日本時間7日)、自身のインスタグラムを更新。婚約者でスーパーモデルとしても活躍するアリソン・ボウルズさんとの2ショット写真を公開した。

 誰もが羨むカップルだ。エチェバリアは2019年2月にインスタグラムのフォロワーが19万人を超えるスーパーモデル・ボウルズさんにプロポーズし成功。昨年秋には挙式を行うはずだったがコロナ禍により延期となっていた。ボウルズさんは抜群のスタイルを生かし水着など様々な分野でモデルを務めている。

 自身のインスタでは「今夜は婚約者のボウルズと楽しんでいるよ!」とコメントを添え、お互い顔を寄せあい笑顔を見せディナーを楽しむ2ショット写真を公開した。

 NPBの助っ人では過去にもDeNAのタイラー・オースティン内野手、元巨人でカージナルスのマイルズ・マイコラス投手らの奥さんがモデルを務め注目を集めていた。MLB通算922試合に出場し778安打、打率.253、37本塁打273打点をマークしたエチェバリアには井口監督も「ホームランは20本以上を期待している」と大きな期待を込めているだけに、日本でのプレーが早く見たいところだ。

【写真】「今夜は楽しんでいるよ!」 エチェバリアが公開したモデル婚約者のボウルズさんとの2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY