日本で話題呼ぶ? ロッテ新助っ人のスーパーモデル婚約者が「本当に美しい」

ロッテに加入したアディニー・エチェバリア【写真:Getty Images】
ロッテに加入したアディニー・エチェバリア【写真:Getty Images】

エチェバリアが2ショット公開「フィアンセと今夜楽しんでる」

 ロッテの新助っ人アデイニー・エチェバリア内野手が6日(日本時間7日)、自身のインスタグラムを更新。婚約者でスーパーモデルとしても活躍するアリソン・ボウルズさんとのラブラブな2ショット写真を公開した。抜群のスタイルを生かして水着など様々な分野でモデルを務めているボウルズさんの美貌に、ファンからは「本当に美しい」などと称賛の声があがっている。

 エチェバリアは「フィアンセと今夜楽しんでる」とのメッセージを添えて投稿。写真では、ボウルズさんと身を寄せ合って腕を組み、豪華な食事を前に笑顔を浮かべている。

 幸せいっぱいの2人の姿にファンも反応。「最高にキュートなカップル」「アリソン・ボウルズは最高!」「なんて素晴らしいカップルなんだ」「本当に美しい」などとコメントが寄せられていた。もし異国の地で戦うエチェバリアを応援するため来日することがあれば、日本でも話題を呼びそうだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY