楽天牧田が“サブマリンだけ”の自主トレ公開 ファン興味津々「すごい組み合わせ」

楽天・牧田和久【写真:荒川祐史】
楽天・牧田和久【写真:荒川祐史】

ファンは「これからもアンダースローが受け継がれていきますように」

 楽天の牧田和久投手が、自身のインスタグラムを更新。西武の與座海人、ソフトバンクの高橋礼とともに「サブマリンだけの自主トレ」風景を公開し、ファンは“絶滅危惧種”の集結に興味津々のようだ。

 牧田は「高橋礼くんと與座海人くんと日替わりて゛キャッチホ゛ールをしましたか゛2人とも球筋か゛全然違い面白いて゛す」と投稿。元メジャーリーガーと期待の若手との“アンダースロー共演”で、切磋琢磨している姿を披露した。

 この組み合わせにファンも反応。「夢が詰まってますね」「これからもアンダースローが受け継がれていきますように」「個人的に物凄くロマン溢れるメンバーです…」「すごい組み合わせですね!」「これは実に興味深いです」などと注目していた。

【画像】楽天牧田が公開した“サブマリンだけ”の自主トレ風景

RECOMMEND

CATEGORY