オリ、ロメロ復帰で背番号「69」ユニ姿公開 ファン歓喜「1番の補強」「優勝しかない」

昨季は楽天に所属したステフェン・ロメロ【写真:福谷佑介】
昨季は楽天に所属したステフェン・ロメロ【写真:福谷佑介】

昨季楽天では103試合に出場し打率.272、24本塁打63打点をマーク

 オリックスは8日、楽天を自由契約となったステフェン・ロメロ外野手を獲得したことを発表。球団インスタグラムでは早くも背番号「69」のユニホームを来たロメロの写真を公開しファンも「1番の補強」「これは優勝しかない」と歓喜の声を上げている。

 ロメロは2017年にオリックスに入団。2019年までの3年間在籍したが同年オフに自由契約となり楽天に移籍し、昨季は103試合に出場し打率.272、24本塁打63打点をマークしていた。わずか1年で戻ってきた主砲を球団インスタも「WELCOME BACK BUFFALOES!!」と歓迎し、オリックスのユニホーム姿でポーズを決めるロメロの写真を公開した。

 頼もしい助っ人の復帰にファンも「お帰りなさい」「1番の補強」「これは優勝しかない」「待ってました」「これは期待大!」と多くのコメントが寄せられた。ロメロ自身も反応し「チームとファンのために頑張っていきます」と活躍を誓っていた。

【画像】「1番の補強」「優勝しかない」復帰したロメロのオリックスユニ姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY