鷹・中村晃「そっくり」の雪だるま? 和田毅らの力作にファン爆笑「似すぎ」

ソフトバンク・中村晃【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・中村晃【写真:藤浦一都】

和田毅が自身のインスタグラムで写真を公開「選手会長がいますね」

 ソフトバンクの和田毅投手が自身のインスタグラムを更新し、1枚の写真がファンを笑わせている。現在、長崎で行っている自主トレを大寒波が直撃。球場を覆っていた雪で雪だるまの中村晃外野手(?)を作り、その写真を公開している。

 日本中を襲っている大寒波は選手たちの自主トレにも大きな影響を与えている。ソフトバンクの後輩・笠谷らと行う長崎も積雪があったようで、ランニングの走路を作るために雪かきを敢行。集めた雪で「雪だるま」を作ったという。

 その雪だるまの頭頂部にはカップが乗せられ、そこには「中村」の文字。同じく長崎で自主トレ中の中村晃外野手のことのようで、和田も「ん? 選手会長がいますね」と綴った。

 この“雪だるま製中村晃”にファンも爆笑。「似てる」「やっぱり似てる」「愛しい雪だるま」「思わず笑ってしまいました」「晃ちゃんそっくり」「選手会長似すぎです(笑)」とのコメントが寄せられていた。

【写真】中村晃そっくりの雪だるま 鷹・和田毅らによる力作の実際の画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY