元阪神の伊藤隼太、“1日限定”大胆ヘアスタイル披露にファン「久保田利伸に」

昨季まで阪神に所属していた伊藤隼太【写真:荒川祐史】
昨季まで阪神に所属していた伊藤隼太【写真:荒川祐史】

自身は「どう思いますか?笑」と投稿、ファンは様々な反応

 阪神を戦力外となった伊藤隼太外野手が自身のツイッターを更新し、「1日限定」という大胆な髪型を公開した。おしゃれ感全開の“ちょんまげヘア”に、ファンからは様々な声があがっている。

 伊藤は「気分転換でガッツリ髪型チェンジ!! 1日限定です!! どう思いますか?笑」と綴り、4枚の写真を投稿。写真には、頭のサイドと後ろを大胆に刈り上げ、上部の髪の毛を縛ったちょんまげスタイルの髪型が映し出されている。中には、格闘家のようにファイティングポーズをとるカットもある。

 イメチェンした姿にファンも続々と反応。「久保田利伸に少しだけ似ててかっこいいです」「1日限定なのが勿体ないくらいカッコイイ…」「なんやろ?格闘家に転身しよるんか?」「ワイルド!! 1日限定とおっしゃらず、これでいきましょう!!」などとコメントが寄せられていた。

【画像】阪神戦力外の伊藤隼太が公開した“1日限定”というちょんまげヘア

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY