鷹・和田ら力作の雪だるまの“溶けかけ”がエモい…栗原のケバブポーズそっくり?

ソフトバンク・和田毅【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・和田毅【写真:藤浦一都】

ソフトバンク和田が自主トレ先の長崎で力作の雪だるまを連日投稿

 ソフトバンクの和田毅投手が自身のインスタグラムを更新し、力作の雪だるまの“その後”を伝えてファンを笑わせた。自主トレ先の長崎では強烈な寒波の影響でグラウンドにも雪が積もり、連日チームメート似の雪だるまを作って紹介していたが、どうやら雪も溶けてきたようで……。

 和田は「今日も雪が残っていたので、雪かきをして走ったりキャッチボールをする場所を確保。昼ぐらいには日差しもでてきていい練習が出来ました」と投稿。前日の投稿では、顔面がアンパンマンそっくりの「栗パンマン」を雪で作り上げて披露していたが、今回公開された写真では溶けかけて傾いた状態に。「#栗パンマンも」「#ケバブポーズしたいみたい」とハッシュタグをつけ、さながら栗原の決めポーズを真似ているようにも見える。

 オフシーズンならではのほっこりする投稿に、ファンも反応。「栗パンマン、癒される~」「うちの庭の雪だるまも今日はグタってました」「栗パンマンの角度が絶妙すぎます」「栗パンマン溶けちゃう~」「雪だるまのクオリティ高かったです」などとコメントが寄せられていた。

【画像】本家そっくりケバブポーズ? “栗パンマン”のエモい溶けかけショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY