日ハム杉谷の「顔が笑える」 インスタ映え「羽が生えた」写真にファン爆笑

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

ポエムも投稿「虹の方へ飛んでみると、そこには見事なユリの花畑が」

 日本ハムの杉谷拳士内野手が11日、自身のインスタグラムを更新し、インスタ映え全開の“アート写真”を公開した。情感たっぷりの表情で、蝶の羽が生えた幻想的な姿に、ファンの爆笑が止まらないようだ。

 杉谷は「野生化が順調に進み、羽が生えました。虹の方へ飛んでみると、そこには見事なユリの花畑が。疲れた僕の体を、優しく包んでくれました」などとポエムを綴り、1枚の写真を披露。絵の前に立つ杉谷の背中から蝶の羽根が生えているように見え「#トリックアート」とハッシュタグを添えている。インスタ女子の間で流行った「羽アート」に挑戦したようだ。

 情報量が渋滞している投稿に、ファンの反応も様々。「一瞬、モデルさんかと思いました~」「顔が笑える どこに飛んで行くん?」「顔wwwwww」「やっぱり癖強いです、、、、」「思わず吹き出してしまいました」「FIGHTERSの専属モデル」「杉谷さん羽が生えた」などとコメントが寄せられていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

CATEGORY