日ハム杉谷が「面白すぎ」写真公開 新成人を祝うまさかの“目録”とは…

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

インスタグラム上で“オンライン成人式”を催し、新成人の野村を祝福

 日本ハムの杉谷拳士内野手が11日、自身のインスタグラムで“オンライン成人式”を開催し、ファンを喜ばせている。

 現在、沖縄県内で自主トレ中の杉谷。【野生化計画~Season3~】と題した自主トレも13日目に突入し、成人の日のこの日はオフだった。自主トレには新成人の野村佑希内野手も同行しており、インスタグラム上で野村の成人を祝う成人式をユーモアたっぷりに開催した。

「ただいまより、Instagram成人式を開会致します」などと綴られたこの投稿。絶景を背景に佇む野村の写真を添えて「野生化計画の新成人、野村佑希さんをご紹介いたします。アメリカ ミシガン州出身 ミドルネームはジェームス」などと紹介し「離島で 激しいトレーニングに打ち込むJ君、成人おめでとう」と祝福した。

 また、野村に続き2枚目には「お祝いの目録写真を投稿します」とし、杉谷のどアップ写真が……。これにはファンの間に「最高です!」「拳士先輩の目録にビックリしました。笑」「杉谷さん面白すぎます」「2枚目草」「杉谷さん、いい先輩 面白いwww」と笑いと衝撃が広がっていた。

【画像】「面白すぎ」ファンも爆笑した日ハム杉谷拳士から新成人へと送られた“目録”

RECOMMEND

CATEGORY