「拳s non-no」「写真集みたい」 ハム杉谷&清宮ら“キメキメ”モデル写真公開

日本ハム・杉谷拳士(左)と清宮幸太郎【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士(左)と清宮幸太郎【写真:石川加奈子】

杉谷、清宮、野村、郡の4人がモデル雑誌の表紙を飾る?

 日本ハムの杉谷拳士内野手が13日、自身のインスタグラムで自主トレ「野獣化計画」に参加しているメンバーが集結した“モデル風ナルシスト写真”を公開。雑誌の表紙を飾るかのポージングにファンも「写真集みたい」「センスが凄い」と大笑いだ。

 この日、杉谷は午前中に朝日に照らされた“モデル風”写真を公開し注目を集めたが、午後には自主トレメンバーが集結した“笑撃”の1枚を再び公開した。

 後輩の清宮幸太郎内野手や野村佑希内野手、郡拓也捕手が夕日に照らされ、どこか遠くを見つめるキメキメ写真。清宮はなぜかラグビーボールを手にしておりファンも大爆笑だ。

「きよみーがラガーマンにしかみえない」「センスが凄い」「写真集みたいですね」「ポスター欲しいです爆笑」「拳s non-no」と多数のコメントが寄せられていた。勿論、ハードなトレーニングは健在。砂浜シャトルランも行いメンバーたちが悶え苦しむ様子の写真もアップされていた。

【写真】「センスが凄い」「写真集みたい」と爆笑 ハム杉谷、清宮らモデル気取りのキメキメ写真

RECOMMEND

CATEGORY