日ハム杉谷はモデルもいける? 衝撃の“キメ顔写真”に「いいね」4万超え

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

自身のインスタグラムで「野生化計画~Season3~」を更新

 日本ハムの杉谷拳士内野手が自身のインスタグラムで公開した、朝日に照らされた衝撃の“モデル風ナルシスト写真”。その面白さからわずか1日で4万を超える「いいね!」が集まる大反響となっている。

 現在、沖縄県内で自主トレ中の杉谷。その様子を自身のインスタグラムで「野生化計画~Season3~」として日々更新してファンを楽しませている。その杉谷がアップした写真がファンを笑わせた。

 公開されたのは“モデル風”の1枚。台に片足を上げて杉谷はポージング。朝日に照らされながら、口にはなぜかサングラスを咥えている。その表情はうっとり。己に酔うかのような“キメ顔”で視線を遠くに向けている。

 この写真にファンからは「目が」「吹いた」「すごく男前です笑」「2度見した」「まるで雑誌の表紙ですね」「顔ムカつく笑」「どっかのモデルみたい」とコメントが殺到。「いいね!」は4万を超える“大ヒット作”となっている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

CATEGORY