鷹14年ドラ1松本が元SDN48甲斐田さんと結婚発表 幸せいっぱい2Sにファンも祝福

ソフトバンク・松本裕樹【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・松本裕樹【写真:藤浦一都】

松本「さらなる自覚を持ち日々精進してまいります」

 ソフトバンクの松本裕樹投手が16日、自身のツイッターで元SDN48の甲斐田樹里さんと結婚したことを報告した。

 松本は2014年ドラフト1位でソフトバンクに入団。昨季は自己最多の25試合に登板し0勝1敗、6ホールド、防御率3.49の成績を残していた。自身のツイッターでは「本日入籍致しました。さらなる自覚を持ち日々精進してまいります。これからも応援よろしくお願いします」と、甲斐田さんと結婚したことを報告。

 甲斐田さんも自身のツイッターで「お互い支え合いながら笑顔の絶えない家庭にしたいと思います!!! これからも応援よろしくお願い致します」とコメントを添え、夫婦の2ショット写真を公開している。

 これにはファンからも「結婚おめでとう」「末永くお幸せに!」と祝福のメッセージが相次いでいた。

【写真】「結婚おめでとう」とファンも祝福 ホークス松本と甲斐田さんの幸せいっぱいの夫婦2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY