日ハム杉谷の「お母さんセンスありすぎ」 誕プレのチョイスが秀逸すぎると大反響

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

2月4日は杉谷の30歳の誕生日「無言のメッセージなのか…」

 日本ハムの杉谷拳士内野手が自身のインスタグラムで公開した母からの誕生日プレゼントがファンの爆笑をさらっている。2月4日に30歳の誕生日を迎えるのを前に贈られてきたというサボテンの鉢を19日に公開。ちょっぴり皮肉をこめた洒落っ気全開の一品に、多くの反響が寄せられている。

 杉谷は4枚の写真を投稿。サボテン自体は普通なのだが、鉢の上部には、パンツ一丁の人間が柱に手足を突っ張って堪えている人形が付属。「こ、これは…『死に物狂いで野球頑張りなさいよ』と無言のメッセージなのか…サボテンの上で悶絶している様子を上から下から、パチパチ」と母のセンスにお手上げのようだった。

 秀逸すぎる贈り物にファンも大絶賛。「杉谷さんのお母さんセンスありすぎ笑笑」「杉谷拳士のギャグセンスはお母様から繋がってたのか」「お母様もユーモアセンス抜群なのですね」「こんなぴったりなのよく見つけましたね」などとコメントが寄せられていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

CATEGORY