ロッテ藤原ら4人の“ブラックスーツ”揃い踏みにファン「足が長い!」「人選がいい」

ロッテ・藤原恭大【写真:福谷佑介】
ロッテ・藤原恭大【写真:福谷佑介】

球団公式SNSで選手ら着用のスーツを紹介

 ロッテは19日、球団公式SNSで、選手らが今季から着用するスーツを紹介する動画や写真を公開した。モデルを担った藤原恭大外野手ら若手4選手のスタイリッシュな姿に、早くも称賛の声が上がっている。

 藤原ほか、安田尚憲内野手、佐藤都志也捕手、二木康太投手がブラックスーツを身に纏い、シックな4ショットを披露。動画では、撮影過程が映し出されており、ふとした瞬間の笑顔や談笑する姿などを見ることができる。

 チームの未来を担う4人のクールな姿に、ファンも続々と反応。「みんなイケメンすぎるし、会社の上司や後輩がこれだったら悶えます」「藤原くんのかっこよさだだ漏れ」「人選がいいわ」「みんな、足が長い!!!」「藤原恭大さんから溢れ出る隠しきれないモデルのDNA」などとコメントが寄せられていた。

【動画】ロッテ藤原ら若手4人がブラックスーツで決めたクールな4ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY