斎藤佑樹に抱きつき「愛してます」 ハム杉谷の“告白”に爆笑「どんだけ好きやねん」

日本ハムの斎藤佑樹(左)と杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハムの斎藤佑樹(左)と杉谷拳士【写真:石川加奈子】

仲睦まじい2ショットを公開「親愛なる斎藤殿」

 日本ハムの杉谷拳士内野手が21日、自身のインスタグラムを更新し、チームメートの斎藤佑樹投手との2ショットを投稿した。愛溢れる2ショットに、爆笑したファンから多くの反響が寄せられている。

 杉谷は「親愛なる斎藤殿 あけましておめでとうございます 今年も何卒宜しくお願い申し上げます。(厚かましいご挨拶、大変失礼致しました)愛してます」とメッセージを添えて投稿。恍惚な表情を浮かべ、一方的に抱きついた仲睦まじい写真を添えた。

 微笑ましいショットに、ファンも続々反応。「愛が伝わりますね〜」「どんだけ好きやねん」「めっっちゃいい写真」という声のほかに「今年はキャリアハイ目指して頑張ってください」とエールも寄せられていた。

【画像】斎藤佑樹を「愛してます」 ハム杉谷が公開した愛溢れる2ショット

RECOMMEND

CATEGORY