「イケメン2人並ぶと破壊力ある」 DeNA森、自主トレ終了報告でオリ“金狼”との2S公開

DeNA・森敬斗【写真:上野明洸】
DeNA・森敬斗【写真:上野明洸】

DeNA森は楽天鈴木、オリックス小田らと合同自主トレ「とても有意義な時間」

 DeNAの森敬斗内野手が22日、自身のインスタグラムで楽天・鈴木大地内野手、オリックス・小田裕也外野手らと行っていた自主トレが終了したことを報告。「とても有意義な時間を過ごすことができました」と2年目のシーズンに向け手応えを得たようだ。

 ルーキーイヤーの昨季はシーズン終盤の10月27日対巨人戦で1軍デビュー。プロ初打席となった代打で左翼フェンス直撃の二塁打を放つなど8試合に出場し12打数3安打、打率.250と経験を積んだ。今シーズンは「1番・遊撃」としても期待がかかっている。

 プロの先輩たちと初めての自主トレを終えた森は「自主トレ全日程終了しました! とても有意義な時間を過ごすことができました。グラウンドでも、グラウンド外でも毎日がすごく充実していました!」と感謝。金髪姿のオリックス小田との2ショット写真も公開し「ゆうやさん大好きです」と綴り充実した日々を過ごしたようだ。

 これにはファンも「イケメン2人並ぶと破壊力ある」「今シーズンも頑張ってください」「ファンも全力で応援します」と期待。また、同僚の伊藤光もオリックス時代の親友の“イメチェン”ぶりに「裕也の金髪やば! 笑」と驚きの声を上げていた。

【画像】「裕也の金髪やば!」と同僚の伊藤光も驚愕 DeNA森とオリックス小田のイケメン2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY