今季も美女揃いの精鋭17人! 鷹「ハニーズ」2021年度メンバーが決定

ソフトバンクのオフィシャルダンス&パフォーマンスチーム「ハニーズ」【写真提供:福岡ソフトバンクホークス】
ソフトバンクのオフィシャルダンス&パフォーマンスチーム「ハニーズ」【写真提供:福岡ソフトバンクホークス】

敏腕振付師の夏まゆみさんが特別審査員となり選考された17人のメンバーたち

 ソフトバンクは26日、オフィシャルダンス&パフォーマンスチーム「ハニーズ」の2021年度メンバーを発表した。チームが2年連続のリーグ優勝、5年連続の日本一を狙う今季は、昨季からの継続メンバー14人に新メンバー3人を加え、美女17人の体制で球団とファンを繋ぐ架け橋となる。

 新型コロナ禍の中でも多くの応募者があった中で、感染防止策を徹底した上で東京、福岡でオーディションを開催。審査では、ルックスやスタイル、ダンス力はもちろん、面接などの試験が課された。

 今回は人気アイドルグループ「モーニング娘。」や「AKB48」などの育成指導を手掛けた振付師で演出家の夏まゆみさんが特別審査員として参加。敏腕振付師の夏さんの意見、評価も元にメンバーが選考された。

 新メンバーとなった鹿児島県の「SYUNRI」さんは「皆さんに早く覚えていただけるよう、笑顔で元気いっぱいホークスを盛り上げていきます。よろしくお願いします!!!」とコメント。また、同じく新メンバーの「LUNA」さんは「ファンのみなさんと一緒にホークスを私のダンスと笑顔で盛り上げていくので応援よろしくお願いします!」、「Shizuku」さんは「たくさんの笑顔や感動を届けられるように精一杯頑張ります!」と意気込んでいた。

(福谷佑介 / Yusuke Fukutani)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY