「ひょえーー」「いつ見てもダンディー」ロッテ鳥谷の自主トレ打撃写真にファン興奮

ロッテ・鳥谷敬【写真:荒川祐史】
ロッテ・鳥谷敬【写真:荒川祐史】

40歳を迎えるベテラン鳥谷の自主トレ写真を球団公式ツイッターが公開

 ロッテは26日、鳥谷敬内野手がZOZOマリンスタジアムで自主トレする模様を球団公式ツイッターで公開した。40歳を迎えるベテランに、ファンから多くのエールが送られている。

 球団公式ツイッターは黒のフード付きジャージ姿でティー打撃をするベテランの写真を公開。かつて阪神で同僚だった福留孝介(中日)、大和(DeNA)と自主トレを行ってきたベテランの顔は、少し焼けた印象だ。球団ツイッターは「沖縄での自主トレを打ち上げ、ZOZOマリンスタジアムで汗を流した鳥谷選手。40歳のシーズンが始まります!(広報)」と伝えた。

 ファンからは「もう1回勝負したいって言ってたから頑張ってほしいな」「今年は交流戦もある! 鳥さん移籍後初の古巣対決がついに実現するわけか! 楽しみだ!」「鳥谷さぁーん! いつ見てもダンディー過ぎて照れる」「靴がかわいい」「お髭がない方がカッコいい」「怪我しないように頑張って」「相変わらずかっこいいなぁ 今年は打撃面での活躍が見られるといいね」「ひょえーーーーー」などとコメントされた。

【写真】「相変わらずかっこいいなぁ」「靴が可愛い」ファンが注目したロッテ鳥谷の自主トレ打撃画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY