輝く笑顔が超キュート! コロナ禍で人生変わったハニーズの“かごんま娘”

ハニーズの「SHUNRI」さん【写真:福谷佑介】
ハニーズの「SHUNRI」さん【写真:福谷佑介】

ホークスオフィシャルダンス&パフォーマンスチーム「ハニーズ」のメンバーを紹介

 今季2年連続のパ・リーグ制覇、5年連続の日本一を目指すソフトバンクホークス。今季は「鷹く!」をスローガンに掲げ、就任7年目を迎える工藤公康監督のもとで新たなシーズンに挑むことになる。

 そのソフトバンクの“勝利の女神”となるのが、オフィシャルダンス&パフォーマンスチーム「ハニーズ」だ。過去最多の応募があり、狭き門となったオーディションを経て新メンバーが決定。継続メンバー14人に新メンバー3人を加えた17人が今季のメンバーとして1月26日に発表された。

 Full-Countでは美女揃いとなった2021年のハニーズメンバー17人を1人ずつ紹介。Full-Countでしか見られないスペシャル写真集と共に彼女たちの魅力、思いを伝えていく。

○SHUNRI(1年目、鹿児島県出身)

 鹿児島県出身で、弾けんばかりの笑顔が可愛らしく輝く「SHUNRI」さん。故郷の鹿児島で過ごした中学時代まではダンス、そして高校時代はチアリーディングに情熱を注ぎ込んできた。

新型コロナウイルスの影響で目指していた業界で新卒採用が相次いで中止に

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY