「二の腕の筋肉が…」 元鷹・斉藤和巳氏、血管浮き出る脅威の肉体美にファン注目

元ソフトバンクの斉藤和巳氏【写真:松橋晶子】
元ソフトバンクの斉藤和巳氏【写真:松橋晶子】

コロナ禍でキャンプ取材は中止に「寂しいよ…」

 パ・リーグ史上初となる2度の沢村賞受賞や投手5冠など数々のタイトルを獲得した元ソフトバンクの斉藤和巳氏。現役引退から8年が経過したが、衰えしらずの肉体美が話題を集めている。

 斉藤氏は自身のツイッターでコロナ禍により野球解説者としてのキャンプ取材が中止になったことを報告し「当たり前と言えば当たり前。当たり前じゃないと言えば当たり前じゃない。寂しいよ…」と綴った。

 野球解説者以外にも自身のアパレルブランド「DOUBLESIKS」を展開しYouTuberなど多方面で活躍を見せている。現在も筋肉トレーニングを継続しているようで「コロナのせいで… 体が仕上がりそうや」と、腕に血管が浮き出るほどの筋肉隆々の肉体美を公開。

 現役さながらの肉体にファンも「そのまま、キャンプ合流できそう」「美しい」「もう既に仕上がっている」「現役復帰してください」「二の腕の筋肉が…」と多くのコメントが寄せられていた。

【写真】「二の腕の筋肉が…」とファン驚愕 元ホークス・斉藤和巳氏が公開した脅威の肉体美

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY