ヤクルト新商品“逆応援タオル”にファン感涙「泣けてくる」「奥川くん字がキレイ」

ヤクルト・奥川恭伸【写真:荒川祐史】
ヤクルト・奥川恭伸【写真:荒川祐史】

2月1日から9日まで公式ネットショップのみで受注販売

 ヤクルトの「逆応援タオル」が話題となっている。ヤクルトのグッズ担当の公式インスタグラムが選手直筆タオル全27種を紹介。ファンから「泣けてくる」と多くの反響が寄せられている。

 逆応援タオルは2月の新商品。高津臣吾監督は「燕joy!」、山田哲人内野手は「鼓舞」、村上宗隆内野手は「息抜き大事」、奥川恭伸投手は「夢」、つば九郎は「ぜんこくせいは!」、つばみは「つらい時こそ推して」などと思い思いの言葉が記されている。「受験生や誰かの後押しか゛欲しい方にも選手か゛1番の味方となって、あなたを応援してくれます」と商品説明。2月1日から同8日まで公式ネットショップのみで受注販売される。

 ファンからは「やばい、見ただけで泣けてくる」「雄平選手の『一寸先は光』ちょっと目頭が熱くなった」「どれも素敵。そして泣けてくる そして今年もタオル買う」「元気になれる」「絶対買いです」「哲人さんの鼓舞が欲しい」「いまさらですが、奥川くん字がキレイ」「つばみちゃんのタオル欲しい」などと販売前から大好評となっている。

【写真】「泣けてくる」「奥川くん字がキレイ」とファンも感涙 ヤクルトの新商品“逆応援タオル”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY