楽天ドラ1早川の“ド迫力”ブルペン動画 ファン大興奮「はやっ」「日本一確信」

楽天・早川隆久【写真:宮脇広久】
楽天・早川隆久【写真:宮脇広久】

最速155キロ左腕は1年目から先発ローテ入りが期待されている

 楽天のドラフト1位、早川隆久投手(早大)のド迫力ブルペン動画が話題だ。球団公式ツイッターは室内練習場でブルペン入りした黄金ルーキーの投球練習を公開。「すごい球投げますね」とファンの期待が高まっている。

 昨秋ドラフトで4球団が競合した最速155キロ左腕。右打席後方から撮影された動画ではキレのある直球を投げ込んでいる。春季キャンプは1軍スタートすることが決定済み。即戦力左腕は1年目から先発ローテの一角として期待される。

 ファンからは「すごい球投げますね みんなで切磋琢磨で黄金左腕先発陣を作って!」「楽しみ! これはいい投手になりますね! どうか左投手として楽天で大成してほしいですね!」「はやっ!!」「なんじゃこりぁっ!」「迫力ありすぎて思わず声出ちゃった」「これ見ただけで日本一確信」とコメントが寄せられている。

【動画】「これ見ただけで日本一確信」 ファンが断言した楽天ドラフト1位・早川のブルペン映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY