元広島、楽天のDJジョンソンが挙式 髭も健在、美人妻との“幸せ2S”に鈴木誠也も祝福

広島、楽天でプレーし昨年オフに自由契約となったDJ・ジョンソン【写真:荒川祐史】
広島、楽天でプレーし昨年オフに自由契約となったDJ・ジョンソン【写真:荒川祐史】

コロナ禍によりゲストは不在となったが2020年に挙式

 広島、楽天でプレーし昨年オフに自由契約となったDJ・ジョンソン投手が28日、自身のインスタグラムを更新。2020年にコロナ禍によりゲスト不在で行われた挙式写真を公開した。トレードマークの髭は健在で美人妻との幸せいっぱいの2ショットにファンも「すごく素敵だね」と祝福した。

 来日1年目だった昨季は広島でプレーしシーズン途中に楽天に金銭トレードで移籍するなど忙しい1年を過ごしたDJ・ジョンソン。2球団で計30試合に登板し1勝0敗5ホールド、防御率3.81の成績を残したがオフに自由契約となっていた。

 DJジョンソンは自身のインスタで「運命の人。ゲスト無しで行った2020年の挙式。僕の弟が休暇を取って司会を務めてくれた。ありがとう! 自分はラッキーな男だ!」とコメントを添え、美人妻との挙式写真を公開。

 広島時代の同僚・鈴木誠也外野手も「いいね」を押し祝福すると、ファンからも「2人ともすごく素敵だね!」「とても美しい」「実に見事な写真」「ゲストはいないけど素晴らしい写真だね」と多くのメッセージが寄せられていた。

【写真】「とても美しい」と祝福 元広島、楽天のDJ・ジョンソンが公開した美人妻との2ショット挙式

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY