笑顔がキュートな鷹ハニーズ新メンバー 本場で磨いた腕前「見て欲しい」

ハニーズの「LUNA」さん【写真:福谷佑介】
ハニーズの「LUNA」さん【写真:福谷佑介】

2021年度のハニーズ新メンバー17人が決定&発表に

 今季2年連続のパ・リーグ制覇、5年連続の日本一を目指すソフトバンクホークス。今季は「鷹く!」をスローガンに掲げ、就任7年目を迎える工藤公康監督のもとで新たなシーズンに挑むことになる。

 そのソフトバンクの“勝利の女神”となるのが、オフィシャルダンス&パフォーマンスチーム「ハニーズ」だ。過去最多の応募があり、狭き門となったオーディションを経て新メンバーが決定。継続メンバー14人に新メンバー3人を加えた17人が今季のメンバーとして1月26日に発表された。

 Full-Countでは美女揃いとなった2021年のハニーズメンバー17人を1人ずつ紹介。Full-Countでしか見られないスペシャル写真集と共に彼女たちの魅力、思いを伝えていく。

○LUNA(1年目、福岡県出身)

 大人っぽい落ち着いた雰囲気が美しい「LUNA」さん。地元・福岡県出身の彼女はプロのダンサーを目指し、一時期、アメリカ・ロサンゼルスにダンス留学していたという異色の経歴の持ち主だ。

 子供の頃からダンスに情熱を注いできた「LUNA」さん。幼い頃から海外でダンスを学びたいという思いが胸にあり、高校2年生の夏休みに1か月間、ロサンゼルスへと渡り、語学も学びつつ、ダンススクールに通った。

「ダンスは迫力がある、カッコよさがあると言ってもらえます」

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY