「この戦いをもう1度」 田中将大VS柳田悠岐の13年対決動画にファン興奮

楽天に復帰した田中将大とソフトバンク・柳田悠岐の対決に注目が集まる【画像:パーソル パ・リーグTV】
楽天に復帰した田中将大とソフトバンク・柳田悠岐の対決に注目が集まる【画像:パーソル パ・リーグTV】

パ・リーグTVは楽天田中とホークス柳田の2013年全対戦まとめ動画を公開した

 楽天は28日、ヤンキースからFAとなった田中将大投手の入団が基本合意したと発表した。背番号は「18」。2013年以来8年ぶり日本球界復帰となる。「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeはソフトバンク・柳田悠岐外野手との2013年の対決に注目。「【おかえりなさい】田中将大vs柳田悠岐【2013年全打席まとめ】」として動画を公開した。

 令和の新・名勝負となるのか。同じ1988年生まれの田中と柳田は2013年に対戦。田中が24勝0敗と驚異的な成績を残したシーズンだが、柳田は6打数3安打の打率5割と結果を残している。パ・リーグTVは「田中将大投手、パ・リーグへおかえりなさい! 2021年のシーズンはどんなピッチングを見せてくれるのか、もう今からワクワクが止まりません」とコメントして柳田との対戦動画を紹介した。

 ファンからは「マー君ソフトバンクの優勝阻止してくれwwww」「あかん、また楽しみが増えた。開幕が待ちきれないよ!」「ホークスに最大の脅威到来」「連続勝ち星どのくらい伸ばせるかな~」「日本球界最強打者VS日本球界最強投手」「ギータ今年も打ちまくれ!」「マジ見ものだな」「激アツすぎる」「この戦いをもう1度見られる」と直接対決を待ちきれないコメントが殺到している。

【動画】「この戦いをもう1度見られる」期待と興奮が高まる楽天・田中とソフトバンク・柳田の2013年全対決映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY