坂本勇人&田中将大の愛らしい少年時代…巨人が“元バッテリー”の秘蔵写真を公開

楽天に復帰した田中将大(左)と巨人・坂本勇人【写真:Getty Images、読売巨人軍】
楽天に復帰した田中将大(左)と巨人・坂本勇人【写真:Getty Images、読売巨人軍】

巨人の公式インスタグラムで反響、坂本は「日本球界にとって明るいニュース」

 巨人の公式インスタグラムが公開した巨人・坂本勇人内野手と楽天に復帰した田中将大投手の幼少時代のレアショットにファンから注目が集まっている。小学生時代に在籍した兵庫・伊丹の昆陽里タイガースでチームメートだった2人。投手・坂本、捕手・田中のバッテリーだったこともあった。賞状を持った田中とトロフィーを持って微笑む坂本が何とも愛らしい。

 坂本は球団を通じて「日本野球界にとってすごく明るいニュースで、将大の投球をまた見られる事にワクワクしています。僕達の世代を常に先頭で走ってくれている将大とまた同じステージでプレーできる事を誇りに思い、刺激にもなります。本当にすごいことですね。対戦できる事を励みにこれからも頑張ります」とコメントを寄せている。

【画像】笑顔が可愛い幼少時代の坂本と凛々しい田中、巨人が公開した少年時代の秘蔵写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY