「2人とも可愛い」楽天復帰の田中将大と巨人・坂本勇人の激レア子供時代写真が大反響

楽天に復帰した田中将大(左)と巨人・坂本勇人【写真:Getty Images、読売巨人軍】
楽天に復帰した田中将大(左)と巨人・坂本勇人【写真:Getty Images、読売巨人軍】

巨人の公式インスタグラムで公開、坂本は「日本球界にとって明るいニュース」

 巨人が公式インスタグラムで公開した坂本勇人内野手と楽天に復帰した田中将大投手の幼少時代のレアショットが大反響を呼んでいる。小学生時代に在籍した兵庫・伊丹の昆陽里タイガースでチームメートだった2人の子供時代にファンからは「2人とも可愛い」「幼きスターの2人」「良きライバル」「今年は楽しみが増えた」などと多くのコメントが寄せられた。

 チームでは投手・坂本、捕手・田中のバッテリーだったこともあり、小さい頃から刺激し合っていた。賞状を持った田中とトロフィーを持った坂本の笑顔が本当に可愛らしい。2人はすでに日本シリーズで対戦した経験はあるが、今年も交流戦でも見られそうだ。巨人ファンからは日本シリーズでの再戦を希望する声も多く上がっていた。

 坂本は球団を通じて「日本野球界にとってすごく明るいニュースで、将大の投球をまた見られる事にワクワクしています。僕達の世代を常に先頭で走ってくれている将大とまた同じステージでプレーできる事を誇りに思い、刺激にもなります。本当にすごいことですね。対戦できる事を励みにこれからも頑張ります」とコメント。2021年シーズン、2人が中心となって野球界がより一層、盛り上がることを期待したい。

(Full-Count編集部)

JERAはセ・リーグを応援しています。

PREV

前の記事

NEXT

次の記事

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY