ウインク×スーツ×きゅん=「は、破壊力抜群…」 オリ山岡の“愛らしい写真”が反響

オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】
オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】

球団インスタグラムが公開「#スーツコレクション最終回」

 オリックスは30日、球団公式インスタグラムを更新。スーツ姿の山岡泰輔投手が「きゅんポーズ」を決めて愛を届ける写真を公開し、ファンから歓喜の声が上がっている。

「#スーツコレクション最終回」「#破壊力抜群」などと添えられて投稿された1枚。茶髪の毛先を遊ばせた山岡がウインクしながら、左手の親指と人差し指でハート型をつくる「きゅん」を表現。爽やかさがあふれる写真となっている。

 思わず見惚れてしまいそうな1枚にファンも反応。「は、破壊力抜群……」「たいちゃんの笑顔ときゅんですは世界を救いますね」「いつも素敵ですね」「指ハートとウィンクどうもありがとうございます キュンです」などと歓喜のコメントが寄せられていた。

【画像】ウインク×スーツ×きゅん=「は、破壊力抜群…」 オリ山岡が愛を届ける写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY