田中将大、「18」ユニ発売でファンに謙虚なお願い「推しの選手いると思うので…」

楽天の入団会見に臨んだ田中将大【写真:荒川祐史】
楽天の入団会見に臨んだ田中将大【写真:荒川祐史】

この日の18時から田中将大グッズが球団オンラインショップで発売

 ヤンキースからFAとなり古巣・楽天に復帰した田中将大投手は30日に都内で入団会見を行った。この日から球団は「田中将大WELCOMEグッズ」の発売を開始したが「皆さん、推しの選手がいると思うので2番目でいいんでユニホーム買ってください」と謙虚に語った。

 球団公式ツイッターは、入団会見を終えた田中の姿を公開。慣れ親しんだ背番号「18」のユニホーム姿で登場した田中は自身のグッズが発売されることを知ると「推しの選手っていうのが皆さんいると思うので……」と苦笑い。「2推しでいいんで…2番目でいいんで、ユニホーム買ってください」と謙虚にファンに呼びかけていた。

 田中のオリジナルグッズは1月30日の18時から楽天イーグルス・オンラインショップで販売開始となっている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY