「ガタイ良くなってる」「完全覚醒」ロッテ藤原、3年目の成長した姿に大きな期待

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

オフはソフトバンク柳田と自主トレ、今キャンプは「ロングティーを中心に」

 3年目のシーズンを迎えるロッテの藤原恭大外野手。オフはソフトバンク柳田の自主トレに参加するなど、さらなる飛躍が期待される。球団公式ツイッターは藤原が「キャンプではロングティーを中心に打ち込みます」と語り、気合十分の南国ショットを公開。一回り成長した姿にファンも「ガタイめっちゃ良くなっている」と驚きの声を上げている。

 藤原は佐々木朗らと共に先乗り自主トレメンバーとして、すでに沖縄・石垣島入り。ここまで怪我なくキャンプに向け準備万端のようで球団公式ツイッターも「キャンプではロングティーを中心に打ち込みます、と藤原選手。3年目のキャンプに向けて気合十分です」とコメントを添え、笑みを浮かべる藤原の写真を公開。

 こんがりと焼けた肌が、その充実ぶりを物語っているがファンは、その体つきに注目。「ガタイめっちゃ良くなっている」「今年は完全覚醒」「開幕スタメンに期待」「ワイルドさが増している」「相変わらずイケメン」と大絶賛だった。

【写真】「ガタイめっちゃ良くなってる!」とファン注目 キャンプ直前、3年目を迎えるロッテ藤原の姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY