ロッテ佐々木朗、初日ブルペンで剛球披露 2年目への期待「映像でもこんな威力」

ロッテ・佐々木朗希【写真:荒川祐史】
ロッテ・佐々木朗希【写真:荒川祐史】

球団ツイッターがブルペン動画を公開「力強いボールを投げていました!」

 ロッテの佐々木朗希投手がキャンプインの1日、早速ブルペン入り。中腰の捕手を相手に、腕を振った。その様子を球団公式ツイッターが動画で公開。甲高い捕球音を響かせる速球に、ファンからは2年目への期待の声が溢れている。

 投稿では「佐々木朗希投手もブルペン入り。力強いボールを投げていました!」とのメッセージが添えられており、捕手の後方から撮影された動画が公開されている。捕手の手元でグンッと伸びる球筋に、受けた吉田裕太捕手も「ナイスボォーール!」と声を上げていた。

 1年目の昨季は1、2軍通じて登板なし。ファンの胸ははやる一方で「良さげじゃないっすか」「これ映像でもこんな威力なんやから実際に見たらエグそう」「楽しみでしかない」「軸がブレてないね」などとコメントが寄せられていた。

【動画】「映像でもこんな威力」 ロッテ佐々木朗希、伸びが凄いブルペン投球

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY