難易度高めの“曲芸キャッチ”を楽々披露 ツインズ前田のキャッチボールが「お見事」

ツインズ・前田健太【写真:AP】
ツインズ・前田健太【写真:AP】

インスタで動画を公開「ワンバウンドが来たら股抜きで取る。笑」

 ツインズの前田健太投手が自身のインスタグラムを更新し、ワンバウンドボールに対する“曲芸キャッチ”を披露した。難しい捕球をさらりとやってのける姿に、ファンからは驚きと称賛の声が上がっている。

 前田は「キャッチボール ワンバウンドが来たら股抜きで取る。笑」とメッセージを添えて動画を投稿。映像では、目の前でバウンドした球に対してグラブを背面に回し、ボールを股に通してキャッチ。軽やかな身のこなしを見せている。

 さすがメジャーリーガーの姿にファンも続々と反応。「おしゃれさん! シビレル~」「なんでも出来ちゃう」「お見事」「怖くて出来ないやつ」「スゲェ!! バウンドしたボールを見えない位置で取れるなんて!?!?」などとコメントが寄せられていた。

【動画】「お見事」とファン喝采! ツインズ前田がさらりと披露した“曲芸キャッチ”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY