「ヤクルトユニ似合いすぎて笑う」 内川聖一のキャンプイン特打にファン歓喜

今季からヤクルトに加入した内川聖一【写真:藤浦一都】
今季からヤクルトに加入した内川聖一【写真:藤浦一都】

新天地で初々しいユニホーム姿、1時間たらずで1万回再生

 ヤクルトの内川聖一内野手がキャンプインの1日、早速ランチ特打に励んだ。昨季限りでソフトバンクを退団し、燕のユニホームを身にまとった38歳ベテランの姿に、ファンからは「ホントに内川がいる」などと歓喜の声が上がっている。

 球団公式ツイッターが動画で特打の様子を公開。打撃ケージの中で、軽快にバットを振る姿が切り取られている。動画は投稿から1時間たらずで1万回再生されていた。

 初々しいヤクルトのユニホーム姿にファンも注目。「やっぱ内川、右打ちうまっ」「ヤクルトユニのうっちー」「うわあああああ、ホントにウッチーがヤクルトにいるぅぅぅ」「内川、ヤクルトユニフォーム似合いすぎて笑う」「ホントに内川がいる」などと期待していた。

【動画】「ホントに内川がいる」 ヤクルトのユニ姿が初々しい内川の打撃映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY