「史上最も力感のないスイング」で球は夜空に…レ軍大砲の衝撃ドライバーショット

レッドソックスのJD・マルティネス【写真:Getty Images】
レッドソックスのJD・マルティネス【写真:Getty Images】

メジャー通算238発のJDマルティネスが軽々スイングで…

 MLBのトップ選手たちは、他のスポーツをやっても凄い。過去には、“446億円男”のエンゼルス主砲マイク・トラウトが披露した衝撃のドライバーショットが話題を呼んだが、それに負けるとも劣らない“ムーンショット”をレッドソックスのJD・マルティネス外野手が見せている。

「MLB on FOX」インスタグラムでは、「JD・マルティネスがゴルフボールを月まで飛ばした」とのメッセージを添えて動画を投稿。力を抜いて軽くクラブを振り抜いたようにも見えるが、ボールは恐ろしい勢いで飛んでいき、あっという間に夜空の彼方へ……。

 メジャー通算238発のスラッガーはクラブを持っても驚異で、ファンも続々反応。「力感が全くない」「史上最も力感のないスイング」「全然力入れてないのに宇宙まで持っていきやがった」「なんで?」などとコメントが寄せられていた。

【動画】「史上最も力感のないスイング」なのに球は夜空の彼方へ… JDマルティネスが披露した衝撃ドライバーショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY