お手本“野球女子コーデ”が「可愛いすぎる~」 稲村亜美さんのおうち写真に絶賛

タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】
タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】

キャンプインに合わせて12球団の応援グッズ企画をスタート

“神スイング”で話題となり、いまやタレントとして大活躍する稲村亜美さんがキャンプインに合わせ、自身のインスタグラムを更新。12球団のグッズを使った“おうち野球女子コーデ”企画をスタートさせた。お手本のようなスタイルに、ファンから絶賛の声が上がっている。

「例年でしたら現地に行ってキャンプ巡りをしていましたが今年は無観客ということもあり皆さんと同様に我慢です」ともどかしさを綴った稲村さん。ただ、野球女子として居ても立っても居られないようで「今回微力ながらプロ野球を応援したいということでこんな企画を始めます!!!」と宣言し、各球団の応援グッズを身につけて「開幕祈願」した。

 第1弾はヤクルト。つば九郎のユニホームや、名物の応援ミニ傘などを手にスマイル写真を披露。ファンからは「亜美ちゃんはユニフォームが似合うなあ」「亜美ちゃんきれいですね!! 大好きです」「すわほーしたいね」「とってもとっても楽しくいい企画だと思います!」「亜美ちゃん可愛いすぎる~」などのコメントが寄せられ、残り11球団を楽しみにしていた。

【画像】「可愛いすぎる~」とファン絶賛! 稲村亜美さんの“おうち野球女子コーデ”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY