韓国で活躍の元燕助っ人 笑顔の自宅待機4ショットにファン歓喜「可愛らしい写真」

元ヤクルトのデービッド・ブキャナン【写真:荒川祐史】
元ヤクルトのデービッド・ブキャナン【写真:荒川祐史】

ブキャナンは昨年サムスンで15勝をマークした

 かつてヤクルトに在籍し、現在は韓国プロ野球サムスン・ライオンズでプレーするデービッド・ブキャナン投手の妻、アシュリーさんが自身のインスタグラムを更新。1月25日に韓国入りした後、自宅待機生活を送る一家の写真を投稿した。

 アシュリーさんは「隔離生活のアップデート。時差ぼけはもう治まったわ… 外出する準備もOK」と記し、順調に待機生活を過ごしていることを報告。投稿した写真ではブキャナン、長男、第2子を抱っこするアシュリーさんが笑みを浮かべている。

 ファンは「サムスンの春季キャンプでまた会おうね」「がんばって」「これは可愛いらしい写真」「君はアメージング!!!」「ブキャナン一家はみんな可愛い」などとコメントを寄せている。

 31歳のブキャナンは2017年からヤクルトに3年間在籍。71試合に登板し20勝30敗、防御率4.07の成績を残した。サムスンに移籍した昨年は27試合登板で15勝7敗、防御率3.45の活躍。今季も活躍が期待される。

【写真】「可愛らしい写真」とファンも大喜び 韓国で自宅待機するブキャナン一家の4ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY