日ハム杉谷、20代最後の日の投稿にファン大笑い 「まさかの拳士くんコレクション」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

投稿した写真10枚中8枚が自身のアップ写真だった

 日本ハムの杉谷拳士内野手が3日、30歳の誕生にを迎える4日を前にインスタグラムを更新。「イチカラ取り組んでいきます」と、今季のチームスローガンにかけて決意を記し、自身のアップ写真を多数投稿した。ファンからは「まさかの拳士くんコレクション」などとコメントが多数寄せられている。

 杉谷は自身のインスタに「今日、20代最後の日を迎えました 明日は30代の1日目です!! 素敵な年の重ね方が出来るよう、しっかりと自分と向き合い、真っ新な気持ちでイチカラ取り組んでいきます。みなさんの笑顔がたくさん見られるように 頑張ります」と記した。「イチカラ」は今季のチームスローガン。これにかけて節目30歳になる決意を示した。

 さらに「キャンプ中の選手の様子をInstagramで見たいとのメッセージが多かったので少しですが載せます」と写真を10枚投稿しているが、その内8枚が杉谷のアップ写真。ハッシュタグに「#突っ込んだ方は負けです」と付ける茶目っ気を見せている。

 そんな杉谷にファンからはコメントが多数。「まさかの拳士くんコレクション スクロールしながらツボにハマってます 仕事の疲れが癒えました」「杉谷さんだらけ」「全部、杉谷さんじゃんって思ってしまったので負けですね」「どんだけ自分大好きなんすか」と突っ込む内容のほか「30代楽しんでくださいね」「今年は、フルスタメンじゃ~」などと祝福のコメントも寄せられていた。

【写真】「まさかの拳士くんコレクション」とファンもびっくり 日本ハム杉谷が投稿した実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY